9/10(日)リラックスヨガと香の癒し

Posted on Posted in ニュース
※題名もしくは画像をclickすると詳細が閲覧できます。
本イベントは大好評頂き終了いたしました。
皆さま、ありがとうございました
Save our Children Japanでは、チャリティ運動の一環として
「リラックスヨガと香の癒し」を開催致します。
マインドフルネス、瞑想法を取り入れ、心地よいリラックスした状態のヨガです。
(こちらは少人数の5~6名で行います)
~日時~
9月10日
14:20~15:20 リラックスヨガ
15:20~15:45 レッグリンパドレナージュ
~スタジオアクセス~
Link→NOAスタジオ学芸大学 M4スタジオ
東京都目黒区碑文谷5-25-10 ノアビル22 4F
※駐車場は一切ございません。 
~当日用意する物~
タオルをご持参くだ
さい。
お水用意、ヨガの出来る格好でのご参加をお願いします。
体調の優れない時は勇気を持ってレッスンはお休みしてください。
着替えは男女とも更衣室を用意しております。
お子様連れの方は事前にご相談ください。
参加費 2000円(当日受付でお支払いください)
レッスン後のリンパドレナージュを受けられる方は、オイル代500円をお支払いください。

参加申し込み:info.soc.007@gmail.com

(お名前・メールアドレス・クラス名をご明記ください)
もしくはFBより参加ボタンによる申し込みをお願いいたします。

Link→Facebookイベント:リラックスヨガと香の癒し

 

~ヨガの後の膝下リンパドレナージュ~

ヨガクラス一時間終了後、足のだるさやむくみが気になる人へ、
ンパドレナージュの講習(25分)のサービスがございます。
オイルをその場で調合しお使い頂きます。
専用インストラクターの誘導により自身で行うものになりますので、受講を希望の方はそのままお残り下さい。

~インストラクター自己紹介~
はじめまして。ヨガインストラクター、Ayumiです。
私にとってヨガというのは人生そのものを現しています。
その日1日ごとに変化する自身のポーズ。それは不思議と心身の状態で変わってきます。
毎日の自分自身の心と身体の声を深い呼吸とともに聞いてあげること。
今、そこにいる自分自身の考えに耳を傾けてあげること。1人1人が感じる気持ちを大切に。
そして少しでも多くの方とこの感動を、そして喜びをヨガを通して共有、
エネルギーの交換ができる素敵な時間になればと思っています。
We all one Namaste…
・全米ヨガアライアンス認定 RYT200取得
・ティーチャートレーニング修了
(解剖学/アシスト/ヨガ哲学/歴史)
・Core Power Yoga Hollywood Studio C1 Sequenceマスター
 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *